MENU

バレエ団 ピッコロのホームページへようこそ

バレエ団ピッコロは、子供から大人まで
バレエを楽しく学んでいただけるスタジオです。

発表会のほか、クリスマス公演など
数々の公演も行い、
プロを目指す方のサポートも行っております。

4月3日(月)に行いました発表会も無事に終わり、新学期クラスでの
レッスンが始まり新クラスに上がった生徒さん達も徐々にクラスに慣れて
きました。

発表会を終えて新たな課題、目標が出来た生徒さんもいることと思います。学業と習い事の両立は簡単ではないけれど、焦らず自分のペースで一つでも多く課題と目標を達成してもらえるよう教師陣も一丸となり生徒達と楽しみたいと思います。

そしてこの度、初級クラスが6月より新たに始まります!
初級クラスは◆第1・第3水曜日の19:15~20:30◆
高校生以上の方であれば、バレエに興味はあるけど初めの一歩がなかなか踏み出せないとゆう方、学生の頃やってたけれど辞めてから暫くしてもう一度やってみようと思ったけれど始めるタイミングがなかなか合わなくて、、、とブランクがある方も大歓迎です。体験レッスン随時受付けています。


見学、体験レッスンの方は必ずお問い合わせください。

当スタジオは 随時ご入会可能です。
いつでも体験レッスンにいらしてください。

ブログで、スタジオのことも紹介しています。
リハーサル風景などもアップしています。
http://s.ameblo.jp/uppullmap7noon

バレエ団ピッコロは、松崎すみ子バレエ公演、クリスマス公演などの本公演をはじめとし、附属研究所本部および支部の発表会、国際親善公演も含めた数々の公演を行ってきました。
また地元練馬区の行事、埼玉県舞踊協会関連舞台や(社)日本バレエ協会関連舞台への出演等幅広く活動しています。